« 修復完了:プラスマイナスゼロ | メイン | 目玉2つ4万円:一番目立つが一番気がつかれない »

2005年03月21日

予防接種:過剰防衛

きっちりと初期状態を取り戻すために

足回りのブッシュなどを新しくする必要がある

そう思って、ストリートライフに向かった

 

 

今日は連休の初日

とてつもない渋滞と、ものすごい花粉

目に入る濃い色の車はすべて花粉まみれとなっている

 

今日はブッシュ交換ということで

時間とお金はかかるが満足度は低い

とりあえず、いつものごとく、あげてみてもらった

お店の人いわく”まあ、今変える必要もないですね”

あれ、

そりゃこまる

覚悟を決めてきたのに

何かしないときがすまない

 

 

そこで、これです

わかりますか?

マッドフラップつけちゃいました

ついでに?キーレスエントリーも

快適装備2品追加

 

渋滞に恐ろくはまったM君もやってきた。

かなり触発されている様子

おおっと、マフラーを変えるらしい

PRESTOの100φですと

ついでにK&Nのエアクリーナーもですと

ところがそうは問屋がおろさない

マフラーを止めるボルトが折れていたり

せっかく買った新品のホイールがいつの間にかガリってたり

大変でしたね、M君

 

 

そうそう、今日はLANCIAのテスターでいろいろチェックをしていただいた、

O2センサー、水温、とかテスターで一通りチェックし、

基準値以内にあわせていく地道な作業

職人ですな。

さすがです。

車によってはコンピューターが死んでいて

テスターでチェックができない車もあるらしい

恐ろしきイタリア車

 

 

そうそう、車を探しているときにディスティーノという店に置いてあった車のオーナーさんが

ストリートライフにいらっしゃっていた。

右がその方の、左が私の

投稿者 itsuoohashi : 2005年03月21日 01:06

コメント